« [検定] 貴方はどんな告白のされ方をするかァァァァ!!!【女子限定】 | メイン | [小説] ひと恋〜その後の二人〜3 »

[小説] 神山クンの彼女のブログ

[小説] 神山クンの彼女のブログ」が話題となっています!

作者さんの説明
プロフィール 1993年 4月23日 生まれ A型 身長175cm OL 付き合ってる彼氏と同居中 そんな 彼氏は 女子力が高くて 私よりも身長が低くて とってもカッコイイ です 。 そんな彼との同居生活を ブログにしました! ぜひ 読んでくださいね (^^) ...................................................... やってきましたー やまなです! 二種彼氏を読んでくださったからは 2度目まして ですね これは完全に妄想を描いてるだけの ただの 自己満 に なると思います 笑 神山パターンがうまく行けば ほかのメンバーバージョンもやれたらいいなぁ と。 せひ お付き合いください (^^) [二種彼氏] http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nao03291/

早速みてみよう

About

2016年04月13日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどんな告白のされ方をするかァァァァ!!!【女子限定】」です。

次の投稿は「[小説] ひと恋〜その後の二人〜3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い