« [小説] 私の世界観。2 | メイン | [占い] 【ゲーム】イケメンを倒せ☆ »

[小説] 私のクラスはとにかく面白い【実話】

[小説] 私のクラスはとにかく面白い【実話】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもみなさん。宇佐美と申します。 今回は親友の実話から少し離れて(ネタ切れしたので)クラス全体の事について書いてみようかと思います。 いや……本当に面白いので。ね。← 関西弁なのでやや分かりにくい場所とかあるかもしれませんがよろしくお願いします。 (link:【実話】親友に色々と頼んでみた結果。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/40de3041472/) ↓某無料漫画アプリを知っている方は是非。 (link:妖精?いいえ、人間です。【連載中】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/40de3041471/) カオスどころじゃ無いんです。

早速みてみよう

About

2016年04月14日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私の世界観。2」です。

次の投稿は「[占い] 【ゲーム】イケメンを倒せ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い