« [小説] 熊本地震と僕らの恐怖 | メイン | [小説] エンマ大王の花嫁様!?3 »

[小説] 【募集企画】新選組達よ、集れ。そして闘え。

[小説] 【募集企画】新選組達よ、集れ。そして闘え。」が話題となっています!

作者さんの説明
新撰組達よ、集れ。そして闘え。 ーーー時は3XXX年ーーー 平和と繁栄と和がある国、日之国では いつものようにのどかな日々を送っていた。 しかし、いつしかこの国に悪が来ることになる..。 この話はその悪の襲撃の話である。 ーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー えーはじめましての方が多いと思われます。 遥といいます! 久しぶりに募集企画つくりました笑 たくさん来てくれると嬉しいです。゜(´^ω^`)゜。 今回は和風みたいな…感じで行きたいです。 世界観は後から説明しますんで。 主な人物は11人募集しています。 詳しい説明はあとで! テンプレート http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurokotetu31/ 小説できました!!たくさん更新して下さい! 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurokotetu22/】

早速みてみよう

About

2016年04月18日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 熊本地震と僕らの恐怖」です。

次の投稿は「[小説] エンマ大王の花嫁様!?3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い