« [小説] 熊本地震と私達 | メイン | [小説] 【合作募集企画】RPGを始めるけど、オレは村人Aをやります。 »

[小説] 占ツク小説に物申す

[小説] 占ツク小説に物申す」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、皆さん初めまして。執筆するのは初めてののあです。 いきなり大変失礼な題名で大変申し訳ありません。 今まで占ツクで小説を読んでいたのですが、幾つか物申したい事があるので今回は書かせていただきました。 ご不満などがありましたらどうぞ。 追記:占ツクには初心者作者様も多く、何上から目線になってんだ、可哀想だろ。と思われた方もいらっしゃるかもしれません。 私は初心者作者様を叩きたいのではなく、間違いに気づいて欲しいだけなのです。 【注意】 読者様を不愉快にさせてしまう内容があるかもしれません。 作者は相当なクズですので着目点がおかしいです。 私が個人的に「これちょっと不自然じゃね?」と思ったものもあります。 あくまで私の意見です。 私が今まで読んできたジャンルは年齢層が低いものも多くございますので「そんな間違いする奴いねぇよ」などという事もありえますのでご注意ください。

早速みてみよう

About

2016年04月19日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 熊本地震と私達」です。

次の投稿は「[小説] 【合作募集企画】RPGを始めるけど、オレは村人Aをやります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い