« [小説] 彼と私の友達事情 | メイン | [小説] 吉川のおえかき帳 »

[小説] 三つ子の戦闘記

[小説] 三つ子の戦闘記」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも、ぜんざいスターです! 最近全く良い事ナシのぜんざいスターです(T∀T)/ 前作『Dissonance 〜僕らだけの音色〜』が完結したという事で、 新作『三つ子の戦闘記』に挑戦していきたいと思います(*´ω`)ゞ ※注意※ ・誤字脱字あるかもです。 ・更新ペース、亀を超えてナメクジです………。 ・これはあくまでファンタジーです。 ・展開がありきたり、王道であります! ・駄作者に『文才』といったものは一切ありません。 上記の事を理解して頂き、その上で「読んでやるさ!」という方のみ、シクヨロσ(`∀´)σ

早速みてみよう

About

2016年04月20日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 彼と私の友達事情」です。

次の投稿は「[小説] 吉川のおえかき帳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い