« [小説] 【文豪ストレイドッグス】ハシバミの止まり木 | メイン | [小説] 俺にあなたの小説読ませていただけませんか? 【小説コンサルティング2】 »

[検定] 貴方は作者に体の何処をのっとられるのかな☆(((

[検定] 貴方は作者に体の何処をのっとられるのかな☆(((」が話題となっています!

作者さんの説明
はいはーいっ!! 前作の勢いで調子にのってまたもや検定を作ったレインでございます(( はいっ! 「またか〜」って思ったそこのアナタ! これがしばらく、続くと思ってくださいな☆(( 前作の検定では、過去2位ありがとうございました!感謝致します!(*^^*) さて、今回の検定は〜! ”のっとる”がテーマですっ!! あ、別に、アンナコトやコンナコトじゃあーりませんよ(( まぁ、そんな思い付きな検定ですよww 結果は4通りありますっ!! 全身のっとられてくださいな☆((( え?少ないって? ………プイッ(´・ω・` )← はいっ!少ないですが、全部コンプリート出来ると良いですね!(( それでは、検定をどうぞっ!!

早速みてみよう

About

2016年04月24日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【文豪ストレイドッグス】ハシバミの止まり木」です。

次の投稿は「[小説] 俺にあなたの小説読ませていただけませんか? 【小説コンサルティング2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い