« [検定] 貴方は作者に体の何処をのっとられるのかな☆((( | メイン | [小説] 毎日飽きないっ!学園恋愛理論 »

[小説] 俺にあなたの小説読ませていただけませんか? 【小説コンサルティング2】

[小説] 俺にあなたの小説読ませていただけませんか? 【小説コンサルティング2】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんばんは、初めまして。 以前もこういうコンサルティングなるものをさせていただいておりました。 お客様の中に、『コンサルティング閉店するのは悲しい』と暖かい言葉をかけてもらうことも少なからずあったので再開してしまおう! という見え見えな魂胆ですが。 今回も俺の気まぐれで閉店したり開店したりするかもしれませんが、そこらへんは利用前に確認お願いします。こういう性分なもので、すみません。 前回はオリジナル作品のみ、ということでしたが二次創作も気まぐれで受付ます。 オリジナルを優先させていただきたいので、後回しにするか気まぐれで読むか。 評価するかしないかも本当に気まぐれ。 そしてひとり1作までと制限を設けていましたが、1ヵ月の期間を過ぎてならまた利用可能です。もし、ほんとにね、俺でよければ、成長というか腕をどれだけ上げたのか気になるというのもありますしある程度進んだらまた見せてやってください。 ★ログインユーザーの方→小説を評価した後、友達申込するかもしれません。 ★ツイッター勢→ツイッターアカウント教えてください。フォローします。評価するの遅いな、と思ったら俺のツイッターみてください。たまに死んでます。

早速みてみよう

About

2016年04月24日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は作者に体の何処をのっとられるのかな☆(((」です。

次の投稿は「[小説] 毎日飽きないっ!学園恋愛理論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い