« [アンケート] あなたのよく読む作品は? | メイン | [小説] Addicted 4 »

[小説] うさぎとライオン

[小説] うさぎとライオン」が話題となっています!

作者さんの説明
. 幼馴染のジョングク。 いつも一緒で、安心する存在。 平凡な毎日で、 ずっと隣にはジョングクがいてくれると、 本気で思ってた。 でも、あの日出会ってしまった。 学園のアイドル、 ……ライオンくんに。 * BTSのジョングクとテヒョンのお話です。 防弾少年団のメンバー全員 総動員させたいと思ってます。 本人とキャラが違うかもしれませんが悪しからず。 * やだよ、 簡単にわたしから、 離れていかないで。 .

早速みてみよう

About

2016年04月26日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] あなたのよく読む作品は?」です。

次の投稿は「[小説] Addicted 4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い