« [小説] 現代っ子あるある | メイン | [小説] 松陰先生、私が貴女の志をきっと果たします〜志〜 »

[小説] 【文スト】太宰さんは"双子の弟"【オリキャラ】

[小説] 【文スト】太宰さんは"双子の弟"【オリキャラ】」が話題となっています!

作者さんの説明
《元ポートマフィアの幹部》 賞金七十万円にも膨らんだ 私の秘密。 この件について、 私は嘘を付かない。 そして、もう一つ____________ 私は"双子" 双子なのだよ。 知る者は、 ____________『森さん』と『織田作』 この件についてのみ、 私はきっと、 _______________嘘を付く。 こんにちは!あーぽんです 絶賛アニメ放送中、文豪ストレイドッグスの小説書かせていただきます! 主に太宰さんです。 大好きですから。 一応、漫画は今出ているもの全てと、小説3冊は持っていて読破済みです。 太宰さんがもし双子だったとしたら、文ストのお話はどのように進んでいくのだろう?_____っというなかなか意味深な感じでやっていきます。 お話が進むにつれ、弱った?太宰さんなど出てくる可能性が大いにありますので、そんな太宰さんは嫌だ!という方は読まない方がいいかと。 話は原作にそって進む予定ですが、オリジナルシーンや原作と変わるところもあるかと...。 いわゆる、完全に自己満小説。 始めたばかりで、色々足らぬ所も多々あるとは思いますが一生懸命書きたいと思います。 どうぞ、読んでやってください!

早速みてみよう

About

2016年04月30日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 現代っ子あるある」です。

次の投稿は「[小説] 松陰先生、私が貴女の志をきっと果たします〜志〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い