« [小説] 暇つぶしの落書き帳。 | メイン | [小説] 【企画】さあ、心の願いを占いましょう【募集中】 »

[小説] 恋人ゲーム 2−JK−

[小説] 恋人ゲーム 2−JK−」が話題となっています!

作者さんの説明
ずっと好きだった彼からまさかの告白 幸せな毎日が送れると信じてました。 ...... TH「あれ、まさかグギ、あの子に本気になっちゃったの??」 ”ダメじゃん。本気になっちゃ。” ねぇグク、わたし信じてる わたし達 ちゃんと両想いだよね、? JK「..本気なわけないじゃないですか あいつと付き合ってるのはただの暇潰しですよ」 ”恋人ゲーム” ”1ヶ月で彼女にしたオンナノコをどこまでおとせるか” ”自分はそのオンナノコに対して本気で恋しちゃダメなんです” ...... 作者も驚き!あっという間に続編です! 今回も皆さまに楽しんでもらえれば 作者はかなり嬉しいです^ ^ 誤字脱字多いとおもいますが 温かい目で見守って頂けるとありがたいです^o^ ※お話の都合により出てくる人物の年齢は かなりバラバラになります!!汗 ご理解お願いしますT_T

早速みてみよう

About

2016年05月25日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 暇つぶしの落書き帳。」です。

次の投稿は「[小説] 【企画】さあ、心の願いを占いましょう【募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い