« [小説] 幼馴染と転校生'2 | メイン | [小説] 私が好きになった人 »

[小説] Insensitivity[名前変換オリジナル]

[小説] Insensitivity[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
OTHERSTORY それは他人の物語。 FRIENDSTORY それは友情の物語。 FAMILYSTORY それは家族の物語。 LOVESTORY それは愛の物語____。 「俺がお前の知らない世界へ連れてってやるよ。」 いきなり私の前に現れた彼は私の見知らぬ世界からやってきた。 そう。まるでアリスの世界の白ウサギのように。 _________________________ お久しぶりです。 覚えていらっしゃるでしょうか? 晴れの空です…!! 高校生になってから心機一転、また新作作りました。 今までとは少し違う題名ですがお気になさらず笑 受験中もたくさんの方から応援メッセもらえて本当に嬉しかったです。 私は一生占いツクール、そして読者の方々を愛し続けます!笑 そして今回は! メルヘン×可愛い系男子です!! メルヘン×可愛い系男子=…? お楽しみに!!!!!!笑

早速みてみよう

About

2016年05月21日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 幼馴染と転校生'2」です。

次の投稿は「[小説] 私が好きになった人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い