« [小説] ジミンお坊ちゃま専属メイド2 | メイン | [小説] 【イラスト】星は夢幻で瞬く »

[小説] 幸せの素。Kei.I ?

[小説] 幸せの素。Kei.I ?」が話題となっています!

作者さんの説明
続編です。 おいしいものを食べると 幸せな気分になるように、 あなたの笑顔を見てると 幸せな気分になる。 こっちを見てくれなくてもいい。 その笑顔を見ていたい。 って思っていたのに、、、 近づくと、 人はどんどん欲張りになる。 やっぱり、 すきだから、 隣にいたい。 伊野尾くん、 玉森くんと、 時々、裕翔くん、 そして、 あなたの物語。 ※実際の人物とは、全く関係ありません。

早速みてみよう

About

2016年05月11日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ジミンお坊ちゃま専属メイド2」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト】星は夢幻で瞬く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い