« [小説] 宮篠学園仲裁計画【募集企画】 | メイン | [アンケート] 絶対でお願いします。 »

[小説] 庶民狩り〜オレらの非行LIFE〜

[小説] 庶民狩り〜オレらの非行LIFE〜」が話題となっています!

作者さんの説明
もんだよ!!!! もんだよ!!!! もんなのだよ!!!! ドジではないよ? ただ天ねn((ゲフンゲフン!! ・・・ただただバカなだけですけど!!!!? 文句あるっ? ないよね? ないもんね?     見た男子はログインしてコメして 出来ればコミュにも来てえええええ (´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉) これは6年生の時授業中に・・・ とある男子達と書いていた話です! 授業? 何それ6年生の時の、授業の記憶がない・・・ そうですよ! 勉強してないよ!!! 文句あるっ? だがな 成績は良いのだよ! マジです! 学級委員長だったし? 委員会は、副委員長だし? エリーt((ゲフンゲフン うん! うえええええええええええええええん? さきえもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!? みんながいじめて来たあああああ?

早速みてみよう

About

2016年05月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 宮篠学園仲裁計画【募集企画】」です。

次の投稿は「[アンケート] 絶対でお願いします。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い