« [検定] \ ポジティブにいこうぜ! /受験生の為の本気の社会☆part1(歴史・江戸編) | メイン | [検定] あなたはツンデレ?クーデレ?ヤンデレ?デレデレ? »

[小説] 【オリジナル】倒行逆施

[小説] 【オリジナル】倒行逆施」が話題となっています!

作者さんの説明
何故、そこまでして彼らに逢いたいと思うのかね? ――それが、彼らの罪だからだよ。 こんにちは、茄子2です。 【あらすじ】 とある工業高校で、二人の男女が消えた。 二人に接点らしきものはなく、いなくなったまま一週間が過ぎようとしていた。 心配になった同級生の西園と枝野は、彼らの行方を探そうとする。 ふと、西園はその消えた少女から「魔除け」と称したキーホルダーを貰ったことを思い出す。 そこに書かれていた奇妙な文字を読み解くと、それは悪魔の紋章であることが判り・・・ ※この作品にはグロテスク、超現実的な要素が含まれております。 ※完結後の二巡目前提の内容です。 ※誤字、脱字などは、コメントにてお願いします。

早速みてみよう

About

2016年05月05日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] \ ポジティブにいこうぜ! /受験生の為の本気の社会☆part1(歴史・江戸編)」です。

次の投稿は「[検定] あなたはツンデレ?クーデレ?ヤンデレ?デレデレ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い