« [小説] 夏に雪が降り、冬は海で遊ぶ__ | メイン | [検定] あなたは…塩対応?神対応?それとも…… »

[小説] 夢なら覚めてくれ…!

[小説] 夢なら覚めてくれ…!」が話題となっています!

作者さんの説明
美麗「新しく実話系書きたい」 というわけで作りました。コラボです。合作です。 ここでは2人で爆笑(爆死w)した話を書いてくよ! 美麗とUMAのコラボ作品第2弾! (1弾も連載中だけどね) さぁさぁ!今日も爆死行ってみよー!

早速みてみよう

About

2016年05月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夏に雪が降り、冬は海で遊ぶ__」です。

次の投稿は「[検定] あなたは…塩対応?神対応?それとも……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い