« [小説] たとえ誕生日でも | メイン | [小説] ねね、こんな小学校生活って有り得る?2【実話】 »

[小説] 南 北 大 革 命 【赤羽駅】

[小説] 南 北 大 革 命 【赤羽駅】」が話題となっています!

作者さんの説明
1888。 赤羽駅が地上駅として開業した。 2013。 某教師アニメの原作が始まった。 一見関係していないように見える2つのこと。 だが接点はあった。 作品に、赤羽と呼ばれる人物がいた。 その作品の普及に伴い、赤羽=某教師アニメの原作という認識を持つ人々が増えていった。 ーーこれで、良いのだろうか。 2016。 あるプロジェクトを開始した。 その名は赤羽計畫。 赤羽駅の逆襲は、さらに激化する。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* リィナです。 ※題名どうした!?とか思った人へ。 今回の題名は東京メトロ南北線からとっています。 赤羽岩淵駅を通るので、赤羽駅と少し関係あります。 cssもそれにリンクさせる形で、南北線のカラー「エメラルドグリーン」を多くしました。 最新情報(link:こちら:http://ulog.u.nosv.org/user/f518181e27)!※ログイン者専用   占ツクを、この作品を完結にさせ次第卒業しようと思っています。理由は、私が尊敬する作者様が卒業されてしまうからです。その方は私にとって神なので、その方が卒業するなら私も卒業します。沢山の読者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

早速みてみよう

About

2016年05月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] たとえ誕生日でも」です。

次の投稿は「[小説] ねね、こんな小学校生活って有り得る?2【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い