« [小説] コンクールにでたいだけなの。【オリジナル】 | メイン | [小説] 故意に恋した、好意のある行為。【短篇集】 »

[アンケート] 【吹奏楽】あなたの担当している楽器はどれ〜?

[アンケート] 【吹奏楽】あなたの担当している楽器はどれ〜?」が話題となっています!

作者さんの説明
ど〜も、涙甘です♪ 楽器についてのアンケートですよぉ〜 作者が、吹奏楽なのでこのアンケートです(笑) なので、、、 吹奏楽に入っている人、入っていた人、または、金管バンド部、趣味で吹いてる人 ぜひ、自分の楽器に投票してちょ〜だい(^_-)-☆ ちなみに、作者は【ユーフォニアム】吹いてます☆ 同じ楽器の人がたくさんいると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ・・・気軽に投票しちゃって下さいwww ※下に書かれていない楽器ありましたらコメント欄に書いてください。 絶対に追加します!

早速みてみよう

About

2016年05月29日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] コンクールにでたいだけなの。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 故意に恋した、好意のある行為。【短篇集】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い