« [小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】 | メイン | [小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】 »

[小説] 少年は只平和な日々を送りたいだけ…【文豪ストレイドッグス】

[小説] 少年は只平和な日々を送りたいだけ…【文豪ストレイドッグス】」が話題となっています!

作者さんの説明
「あっ、雨だ………」 「騒がしい所だな」 「別に…大した事ないよ」 「なんでこうなるんだよ」 ーーーーーーーーーーーーーーーー hop step jumping☆ 桃桜です! 今回はアンケートで見事1位だった【文スト】を書きます! なんか男主にハマってます……… ということで…今回は男主です 「むり、むり…」や「え〜、嫌やわ〜」と思う人は回れ右! 今回も宜しくお願いします! では! (=゚ω゚)ノ

早速みてみよう

About

2016年05月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】」です。

次の投稿は「[小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い