« [小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】 | メイン | [小説] #MYgirl 【04】 »

[小説] 【文スト】国木田くんの元生徒は異能力者だったらしい

[小説] 【文スト】国木田くんの元生徒は異能力者だったらしい」が話題となっています!

作者さんの説明
国木田「柴波!いつまで寝ているつもりだ!」 『せんせーうるひゃい………授業ってのは寝るも………』 国木田「」 あのやり取りが2年ぶりに行われるらしい。 場所は変わって。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どーも雪うさぎです。 文豪ストレイドッグス!ハマりました。 個人的には太宰推しなんですが、色々考えた末国木田くんの過去に関わらる人にしました。 元々は完全自 殺本の著作者だったんですが、あれ?それかなりの変人じゃね?ってことになり、やめました。 キャラの口調がイマイチ掴めてないアニメ派ですが、よろしくお願いします! 後、「言う」を「云う」としたりはしません。 よく分かんないんで。

早速みてみよう

About

2016年05月30日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あのブロックの世界は、実在した。【男主】」です。

次の投稿は「[小説] #MYgirl 【04】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い