« [小説] イラストを描かせてください! | メイン | [小説] 例えばこんな日常〜2〜 »

[小説] Alice in slumber.【募集企画】

[小説] Alice in slumber.【募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
眠りから醒めたくない、って思ったことはない? 例えばクラスでの孤独だったり。 例えば家族とのトラブルだったり。 すべて忘れて、少しの間だけ楽になっちゃおうよ。 「お年頃」だもの、誰も咎めはしないよ。 ほら、目を閉じて。 おまじないは知ってる? ふふ、ようこそ。 ________________________ そまりです。 突発的に作ってしまいました…絵本を久しぶりに読んだら創作意欲が……。 前回の(link:【満員御礼】千年病棟【募集企画】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/somariri2/)はたくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!! 順位までいただいてしまって……感涙です。 今回もたくさんのユーザーさんに参加していただきたいです!! よろしくお願いします……!!! (そまりは絶賛テスト期間ですので返信等が遅れると思います) テンプレ⇒【(link:【募集企画】Alice in slumber.【名前】:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/somariri4/)】 小説⇒【……?】 短編集⇒【参加者が一定数集まったら始動】 イラスト集⇒【参加者が一定数集まったら始動】

早速みてみよう

About

2016年06月24日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イラストを描かせてください!」です。

次の投稿は「[小説] 例えばこんな日常〜2〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い