« [小説] ダメ子とヒドイン | メイン | [小説] カラカラ枯れ木で首を吊る【死柄木弔】 »

[小説] つくねの部屋★EVOLUTION★Vol.2

[小説] つくねの部屋★EVOLUTION★Vol.2」が話題となっています!

作者さんの説明
ヨロブン セヘ ボッ マニ パドゥセヨ . . え? もう2月だろ!って? . NO!NO! 旧正月ですよ! . ということで つくねの気持ちも心機一転 またまた懲りずに戻って参りました!! その名も 『つくねの部屋★EVOLUTION ★』!! . . え? なにがevolutionだ、カス!! 一生表出てくんな、ボケ!! って? . . じゃあなんでこれ読んでんだよ。← . . ということで 今後ともお手柔らかにお願いします 笑 . あくまでも自己責任で 読んで気分を害しても一切の責任は負いません 笑 . 2016.2.8 つくね . . つくねをリアルタイムで追いかけたい方はこちら↓ official twitter→tsukune_bb official Instagram→tsukune_bb .

早速みてみよう

About

2016年06月30日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ダメ子とヒドイン」です。

次の投稿は「[小説] カラカラ枯れ木で首を吊る【死柄木弔】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い