« [小説] 君の声を | メイン | [小説] 好きな人短編集。 BTS 〜2〜 »

[小説] V商事の6人(再会)

[小説] V商事の6人(再会)」が話題となっています!

作者さんの説明
V6と別れて数年 親は大人の事情というもので離婚し私は苗字が変わった そして髪もバッサリ切った 大学卒業後就職をするためある会社の試験を受けることにした その会社はV商事 その会社には6人の男が会社をまとめているらしい しかもその男達は少し野蛮で綺麗な女の人を採用しているらしい そして私はその会社の面接ぇあの6人に再会した まぁ苗字も髪型も変わったし私のことなんか忘れてるでしょ! そう思っていたけど彼らは私のことを覚えていた そして大人になった彼らは大人の色気かっこよさがありなにより野獣となっていた

早速みてみよう

About

2016年06月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君の声を」です。

次の投稿は「[小説] 好きな人短編集。 BTS 〜2〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い