« [小説] アイデアがつきた((切実【イラスト集】 | メイン | [検定] 貴方は何年生レベルの脳なのかっ!? »

[小説] w流行ってた嘘告をノリでしてみた結果wwwww

[小説] w流行ってた嘘告をノリでしてみた結果wwwww」が話題となっています!

作者さんの説明
どうもー!!!こんにちは!!今まで検定ばっかつくってたゆあですw まぁ、プロローグ、1、、、くらいまでは見てやってください((殴 うん。まぁ、頑張って書きます!! 良かったら、検定もやってねー((ステマ 。、。、。、。、。、。 この話は、私の実話が混ざってますw 多少醜い部分はありますが、どうぞ最後まで、読んでやってください(( あ、一応台本書きや、w、///などを使っていません。 意味がわかんなかったら、お手数ですが、作者までお申し出ください。 こめ欄でおけです! 感想、共感、反対の意見、お待ちしております!!!

早速みてみよう

About

2016年06月12日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アイデアがつきた((切実【イラスト集】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は何年生レベルの脳なのかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い