« [検定] 【女子限定】どんな男子にプレゼントを貰う? | メイン | [小説] w流行ってた嘘告をノリでしてみた結果wwwww »

[小説] アイデアがつきた((切実【イラスト集】

[小説] アイデアがつきた((切実【イラスト集】」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめまして。ノシ ココログロとか言う得体の知れない者です。 正直、くそ読みづらいですね。 ペンタブを買ったは良いものの、面白いくらいに書きたいものが見つからないのでつくりました(液タブがよかった) 率直にいいますと、 【リクエスト下さい】 ※アイデアどころか、画力もつきてます(見失いすぎて皆目検討もつきません) *書き直し受け付けております *ミニキャラものすごい苦手です *身バレ特定晒しは、かたくお断りさせていただきます。←トテモ大事 *リクエストは、書きやすいものから順に書かせて頂きます。

早速みてみよう

About

2016年06月12日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【女子限定】どんな男子にプレゼントを貰う?」です。

次の投稿は「[小説] w流行ってた嘘告をノリでしてみた結果wwwww」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い