« [小説] MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜2 | メイン | [小説] 。ほんとはずっと好きだった 。マホサグ »

[小説] 【企画】我ら雪崎学園、特殊能力学科!【参加者募集中】

[小説] 【企画】我ら雪崎学園、特殊能力学科!【参加者募集中】」が話題となっています!

作者さんの説明
――――――能力を持った少年少女、ここに集え。 ようこそ、我ら雪崎学園、特殊能力学科!! 企画を作らせて頂きましたm(__)m 参加者大募集中ですのでお気軽にコメント欄までどうぞ! ※注意※ 1 チート、最強、世界一〜(世界一かわいい、強い)など 2 荒しはご遠慮ください。 3 チャットなどはサーバーに負担がかかってしまうのでご遠慮ください。(関係相談はOK) おーけーな方はお話を選んでくださいね!

早速みてみよう

About

2016年06月14日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜2」です。

次の投稿は「[小説] 。ほんとはずっと好きだった 。マホサグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い