« [小説] いのちゃんは猫じゃにゃい! | メイン | [小説] もち子のお絵かき部屋【リク受付中】 »

[小説] 【オリジナル】笑顔を取り戻してあげる【創作キャラ】

[小説] 【オリジナル】笑顔を取り戻してあげる【創作キャラ】」が話題となっています!

作者さんの説明
笑顔をなくした少女。 そんな少女はある日... "トリップ"した。 ――――――― どもども、めほとです! はじめましての方が多いと思います... 前の作品は少し都合のせいで消させてもらいました...! 改に気持ちを変えて書いていきたいと思います! まだいろいろなれていないので指摘お願いします。 では、注意事項です ・夢主が出てきます。 ・もしかしたら暴力表現等が含まれるかもです(今のとこと未定) ・二次創作ではなく完全的なオリジナルです。 ・誤字脱字の可能性 ・アンチ、人の不快になるコメントは無視&通報 あと、更新ペースは亀です...! よろしくお願いします!! これらが守れない方はお引き取りください。 いた場合も無視&通報でお願いします。 では、どうぞ! 良ければ、お気に入り、コメント、星お願いします! 何かありましたら↓ 『@houtoumwhoto』Twitter

早速みてみよう

About

2016年06月16日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] いのちゃんは猫じゃにゃい!」です。

次の投稿は「[小説] もち子のお絵かき部屋【リク受付中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い