« [小説] 【ヒロアカ】私のそばにいつも 【オールマイト】 | メイン | [小説] First Love »

[小説] あたしは敵で、貴方も敵で

[小説] あたしは敵で、貴方も敵で」が話題となっています!

作者さんの説明
. □□□ はじめましてorこんにちは 作者のゆうです 今回こそ諏訪さんです! 前作までのお話が両方とも大規模侵攻関連だったので今回は別のお話を目指そうと思います 少しでも楽しんでいただけたら幸いです ご注意下さい 更新ペースが遅いです、亀です 毎度ですが時系列が飛びまくります!! ハッピーエンドを目指したいです お名前はカタカナが良いかもしれません それではどうぞ→→

早速みてみよう

About

2016年06月20日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】私のそばにいつも 【オールマイト】」です。

次の投稿は「[小説] First Love」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い