« [小説] フ シ ギ な イ ロ | メイン | [小説] 新メンバーはヨジャマンネ »

[検定] 貴方は『カオ日』キャラの誰に似ているのでしょうか!

[検定] 貴方は『カオ日』キャラの誰に似ているのでしょうか!」が話題となっています!

作者さんの説明
どーも皆さんお久しぶりです(・_・)/ 別アカで作ってる小説ばっかり書いてたら、こっちの更新を忘れてました(( 今回は俺の実話の物語(実話の物語って何か変だなwww) 『俺も家族も友人もカオスな毎日』の検定ですよー! あ、『カオ日』見てない方は↓からどうぞ (link:俺も家族も友人もカオスな毎日【実話?】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/momoka007837/) 誰に似ているのかの検定ですよ! ちなみに、出すキャラクターは 月那 勇者 雑草 の三名です! では、スタート! (勇者と雑草の中の人から許可貰ってますのでご安心ください ・・・あの二人が超絶ポジティブシンキング少女で良かったと心の底から思った)

早速みてみよう

About

2016年06月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フ シ ギ な イ ロ」です。

次の投稿は「[小説] 新メンバーはヨジャマンネ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い