« [小説] Let's擬人化ぁぁぁ( *`ω´) φ そのにっ!! 『リク受付中』 | メイン | [小説] Love has no respect af persons. »

[検定] 貴方のオーラの色とはっ!?

[検定] 貴方のオーラの色とはっ!?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、かえるくんです。 貴方のオーラの色、占います☆( ̄▽ ̄)v イラスト集に続き、2作目です!! いやぁでも検定は初めてでしてね。 全然当たってな…い…?!なんてこともあるかもしれませんが、お許しを。。( ̄ー ̄ ) どうか、生温かい目で、見守ってください。(な、生温かい…?) ちなみに評価等下されば、最早作者は涙目となる。あと良ければイラスト集も覗いて下さると非常に嬉しいです。天にも昇る心地ってやつ。 …っつーわけで、さっそく占っちゃいまーす!

早速みてみよう

About

2016年06月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Let's擬人化ぁぁぁ( *`ω´) φ そのにっ!! 『リク受付中』」です。

次の投稿は「[小説] Love has no respect af persons.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い