« [小説] 都道府県擬人化企画に参加しませんか?*【イラスト集】 | メイン | [小説] 【オリジナル】壊れてしまった世界に五つの希望の光 »

[小説] 私のときめきメモリアル 2

[小説] 私のときめきメモリアル 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. ユンギ「ハァ……、俺にしたら?」 「………、…えぇ!?」 ユンギ「……"はい" は?」 あれっ!?YES 一択!? ジン「初めて弟メンバー達に譲りたくないものができちゃったんだよね。」 「え…」 ジン「(名前)ヌナ、早いとこ俺をお嫁さんにしてくれない?」 ─────────────────── あんにょん! チユキです! 『私のときめきメモリアル』の1章が終わり、続きになります。 まだ読んでない方がおりましたら見ていただけると話が繋がります(^^) 不馴れで見辛い点もあるかと思いますが、 ゆっくり書いていけたらと思ってます♪ よろしくお願いいたします<(_ _*)> 2016/6/3

早速みてみよう

About

2016年06月03日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 都道府県擬人化企画に参加しませんか?*【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル】壊れてしまった世界に五つの希望の光」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い