« [小説] 昨日の君は、全部嘘。 | メイン | [検定] 貴方は、幼稚園児にどのくらい好かれるか? »

[小説] 病んでる作者の毒吐き場

[小説] 病んでる作者の毒吐き場」が話題となっています!

作者さんの説明
嫌い。 誰もかも。 自分さえも。 誰にも必要とされない私なんて、 消えてしまえばいい____ *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* どうも、アークトュルスでございます! ちょっとストレスゲージが最近半端じゃなくやばいのでちょっとどこかで出さなきゃだよなあ…ってことで(どんなだよ ま、毒吐き場です。 独り言です。 独りよがりの戯言です。 ちなみに実話です。 作者はネット上、家、学校。人と会うところでできるだけ明るく振る舞うようにしていますが 心の中真っ黒です。 そんな演技依存症の 作者の内面の物語(? でも、ネット上のお友達は好きですよ! 変に気を使わなくていいし、表情を作る必要もありませんし。 それにみなさん優しいです だから別に、「ああ、こいつは私のこと嫌いなんだな…とか思わなくていいです。 むしろネット上の方々にはいつも感謝してますので。 これからも何そつよろしくお願いしますね!

早速みてみよう

About

2016年06月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 昨日の君は、全部嘘。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方は、幼稚園児にどのくらい好かれるか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い