« [心理テスト] あなたの愛されるところとは…? | メイン | [小説] 好きって言ってもいいですか? »

[小説] 【文スト】甘酸っぱいってどんな味ですか?

[小説] 【文スト】甘酸っぱいってどんな味ですか?」が話題となっています!

作者さんの説明
『僕、貴女がいないと駄目みたいです。』 『お前は危なっかしくて放っておけないな。』 『お菓子いる?はい、あーん。』 『私と心中してくれませんか?』 甘酸っぱいってどんな味ですか? 『「教えてあげる。」』 こんにちは! イーグル愛です!! 文スト良いですよね!!! もぅっもぅっ探偵社ぅぁぁぁぁぁぁ((ry えっと、一応短編集なんですけど… 〜注意〜 ★駄作 ★亀更新 ★文才ZERO← イーグル愛は文スト書くの、初めてなんです。 どうかお許しを。 皆様にお願いがあります。 僕はコメント、評価が来ないと寂しくて倒れてしまう病気なんです。←← コメントください。 評価ください。 あ、あとできればリクエストください。 少しでも皆様の心をキュンキュンさせられますように。

早速みてみよう

About

2016年06月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[心理テスト] あなたの愛されるところとは…?」です。

次の投稿は「[小説] 好きって言ってもいいですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い