« [小説] 【オリジナル】cross Word. | メイン | [小説] Falsehood Anjels (オリ小説) »

[小説] 【小説企画】ヒストリーマンション

[小説] 【小説企画】ヒストリーマンション」が話題となっています!

作者さんの説明
ある山奥にポツンと建つ、和風な建物。 そこでは、日本の歴史を駆け抜けた偉人達が集って暮らしているとの噂。 ……あれ、まーた彼処に寝っ転がってるよ。 あれも歴史の漂流者だ。 おーい、聞こえてる? あ、聞こえてるね、それは重畳重畳。 で、唐突なんだけども 君も、彼処で暮らしてみるかい? _____________________ たくさんの参加者様に参加して頂きまして…… ついに小説です!! パスワードは、教えて下さいとコメントを頂ければ参加者様のテンプレートの方に参ります! 順番制ではないので、 じゃんじゃん自由に更新して下さい! また、更新する際には必ず、 「更新します」「終わりました」と、 何か一言コメントをお願い致します。 ※悪コメ、荒らしはご遠慮下さい。 ▽企画は此方 (link:【募集企画】ヒストリーマンション【募集中】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1452hy43/)

早速みてみよう

About

2016年06月06日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】cross Word.」です。

次の投稿は「[小説] Falsehood Anjels (オリ小説)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い