« [小説] カルミア〜part5〜 | メイン | [小説] b-project ライオン王子とうさぎ »

[小説] 2 8 ? 。 2

[小説] 2 8 ? 。 2」が話題となっています!

作者さんの説明
パート2になりました! どうも、章です! 28?。2ってなんかややこしいというか 微妙ですよね← てことで変えるかもしれないです、笑 パート1はこちらから↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/183211masa/ ⚠WARNING⚠ ・男主です。 ・名前をお借りしているだけです。 実在の人物とは一切関係ございません。 ・腐要素あり 裏はない予定です。 以上のことをご理解の上ご覧くださいませ。 誹謗・中傷はお止め下さい 作者がへこみますので … ← 続き物ですのでパート1から見て頂いた方が よろしいかと思われます … それでは本編へどうぞ!

早速みてみよう

About

2016年07月13日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] カルミア〜part5〜」です。

次の投稿は「[小説] b-project ライオン王子とうさぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い