« [小説] 【声優】ある人気声優に拾われた姉弟【寺島拓篤】part2 | メイン | [小説] Falsehood Angels(2) 〜友情〜(オリ小説) »

[小説] Next to you 【3】

[小説] Next to you 【3】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 2人の出会いは飛行機 私の隣に座った彼。 旅を続ける2人は分かっている。 旅を長く続ければ沢山の出逢い、 別れを繰り返す。 だから真実の言葉をなかなか口に出来ない。 でもこの大きな"地球"で 大好きなあなたに出逢えた。 また逢えるよね? 私はずっとそう信じ旅を続ける。 xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx iKONのバビ Bobby メインのお話です。 いよいよクライマックスです。 Next to you【1】.【2】の続きになりますので 初めての方は1からお読み頂けると嬉しいです。 ハンビン ジナンちゃんも ちょっぴり出演(笑) 注意:ハンビン全然カリスマ感ありません。すみせん。 作者の全て妄想です。 時々過激な内容あるかも?しれません 苦手な方はご遠慮ください。 メンバーのキャラ等も作者の想像範囲なので 皆様の想像するものと違うかもしれないこと ご理解ください。 作品に出てくる設定や場所等 あやふやな間違いあること まずご理解下さい。

早速みてみよう

About

2016年07月01日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【声優】ある人気声優に拾われた姉弟【寺島拓篤】part2」です。

次の投稿は「[小説] Falsehood Angels(2) 〜友情〜(オリ小説)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い