« [小説] 【イラスト集】オリキャラちゃん【リクエスト募集中】 | メイン | [検定] 貴方をカラーで例えると☆検定 »

[小説] 【参加系企画:設定】ホウムランド【参加募集】

[小説] 【参加系企画:設定】ホウムランド【参加募集】」が話題となっています!

作者さんの説明
懐かしの故郷。そんな夢見た日もあった 選ばれるわけがないと、そんな資格はないのだと。 そう思っていたんだ この作品 (link:【参加系企画】ホウムランド【参加募集】:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1752fcec5b1/) のキャラまとめでございます。 興味を持ったら是非とも1度足を運んでみてはどうでしょうか? 注意 ※RPG系統なので大体の設定は大丈夫ですが世界観を壊すような設定はおやめください(神より強いetc…) ※荒らし、罵声は他の方に迷惑がかかりますのでお辞めください。(私には御褒美です) ※別サイトでのチャット場、小説はただいま考え中です。 キャラを造られましたら、 私のボードへ送る か コチラをベースに書いてもらい、URLをコメント欄にお願いします。 お手数をかけるようですが是非ともよろしくお願いします。 追記: CSSをカスイ様からお借りしました。

早速みてみよう

About

2016年07月03日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【イラスト集】オリキャラちゃん【リクエスト募集中】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方をカラーで例えると☆検定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い