« [小説] 長編 | メイン | [小説] あの日のままで »

[小説] 恋人契約戦争ー3ー【小説】

[小説] 恋人契約戦争ー3ー【小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 君に出会って、世界を知った。 君に出会って、優しさを知った。 君に出会って、悲しみを知った。 全部、君に出会ったからだ。 全部、君に出会った知ったんだ。 _____だから、 全部を教えてくれた君の為に 私は世界を救います。 世界を救って、 君の笑顔を守ります。 だからどうか、 最後の一瞬まで、君のそばに居させて下さい。 全ては君の笑顔の為に_____。 . (link:【企画】恋人契約戦争【募集中】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Koushi11217/)の小説版第三弾です! 皆さん仲良くやって行きましょう! パスは集会所に更新します。 最低でも1話で800文字は超える様に! 更新する際はコメントを 更新し終えてもコメントをお願いします!

早速みてみよう

About

2016年07月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 長編」です。

次の投稿は「[小説] あの日のままで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い