« [小説] 恋人契約戦争ー3ー【小説】 | メイン | [小説] 勇者学校に通う俺は魔王の手下らしい【BL】 »

[小説] あの日のままで

[小説] あの日のままで」が話題となっています!

作者さんの説明
私たちはどこにでもいるごく普通の中学生。 そんな私たちが招かれたのは、なんとパーティー会場!? しかしその会場は何かがおかしい、、、 私たち、どうすればいいの? 。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆ みなさん、どうも! 作者のかものきねーですヽ(。・ω・。)ノ 今回、中学生をモチーフにファンタジー系のお話を書こうと思いまして、話を考えている今日このごろです( ˊᵕˋ ) もう一つ掛け持ちしている作品があるんですが、どうもネタ切れで、、、(汗) でも、作者名は変えてるんですけどね〜笑" ということで、さっそくですが 物語の方へ、どうぞー!! ブーン!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

早速みてみよう

About

2016年07月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 恋人契約戦争ー3ー【小説】」です。

次の投稿は「[小説] 勇者学校に通う俺は魔王の手下らしい【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い