« [小説] 【ワールドトリガー】風間隊の狙撃手(?)が黒トリ持ちの件について。 | メイン | [占い] 夜勤のコンビニで○○しちゃうの!?ニーチェ先生 »

[検定] 貴方の七夕の願い、叶うのか、、、?

[検定] 貴方の七夕の願い、叶うのか、、、?」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもー。ヴィレッジ☆です。 これを作っている今日は、、、七夕です! 織り姫と彦星は出会えるのでしょうか、、、。 さて、今回は貴方の七夕の願いは叶うのかどうかを調べちゃいます! 学校では、「イケメンに巡り会えますように!」 なんてキャーキャー言っている乙女が大量発生。 なんか羨ましいっていうかうん、いいなw こんなところでアレなんですが、重大発表です。 この作品で占いツクール引退となります。 なぜか?、、、自分の夢を本格的に追いかけるためです。 あと、七夕の夜に消えるヴィレッジ☆、、、。ってなんかかっこよくないですか? 詳しくは(link:重大発表らしきもの。:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yosib12091/)を見てください。 ──貴方の願い、叶いますように── それでは、お楽しみください!!

早速みてみよう

About

2016年07月09日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ワールドトリガー】風間隊の狙撃手(?)が黒トリ持ちの件について。」です。

次の投稿は「[占い] 夜勤のコンビニで○○しちゃうの!?ニーチェ先生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い