« [小説] 【ヒロアカ】先輩は合理的 ?【相澤消太】 | メイン | [小説] 前の向き方、向き合い方。 »

[小説] 隣の相澤さん【僕のヒーローアカデミア】

[小説] 隣の相澤さん【僕のヒーローアカデミア】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方「なんか、普通になってきましたけど…こうやっていつも一緒に居るのってやっぱりおかしくないですか!?」 相澤「……お前の生活のためだろ?」 貴方「そうなんですけど、相澤さんが気にかけてくれるのって私のお姉ちゃんが……」 相澤「それはまた別の話だ」 貴方「相澤さん……私の事ホントどう思ってんですか!?」 相澤「俺はな…………」 どうもこんにちわ、こんばんは 古事記くんいいます 冒頭から「何書いてんの」って思った方挙手。 ハイッ\(^o^)/ 僕のヒーローアカデミアの小説続編作っちゃいました! part1 →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/0b37f2ba361/ 相澤先生おちです! 読みにくくても勘弁してほしいです!!! 自己満小説ですが、読んでいただけると嬉しいです! 心の優しい方、読んでみてください。 あと評価……お星様……ほしいかも 合理的にいきましょう!←意味わからん

早速みてみよう

About

2016年07月14日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】先輩は合理的 ?【相澤消太】」です。

次の投稿は「[小説] 前の向き方、向き合い方。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い