« [小説] ジャニスト病系短編集☆ | メイン | [小説] 憧れという名を持つ恋 ? »

[小説] 君のことが好きでした。【オリジナル】

[小説] 君のことが好きでした。【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
ある季節 校舎で通りかかった君の姿に 私は__ 君に一目惚れをしました。 ***__ こんにちは!こんばんは! はじめましての方が多いりんです! 今回は『オリジナル』に挑戦しました 私は実際に好きな人がいるんです。 私自信廊下で彼を見たら__ってところですかね!はい。     □□注意事項□□ ・完全オリジナルです ・更新不定期 ・短い回あり それでもいい人はどうぞ!

早速みてみよう

About

2016年07月16日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ジャニスト病系短編集☆」です。

次の投稿は「[小説] 憧れという名を持つ恋 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い