« [小説] 【アイナナ】いつからかキラキラしてる俺がいて【男主】 | メイン | [小説] 君を信じていいですか?Ren,N »

[小説] 私のオリキャラ描いてくださいぃ…!!

[小説] 私のオリキャラ描いてくださいぃ…!!」が話題となっています!

作者さんの説明
なんでもします!!なんでもしますからぁ!!(( オリキャラの画像載せるので1キャラでも全キャラでも描いてくださると嬉しいです!(図々しい) っていっても私のキャラなんて興味ないでしょ!1だから特典付けちゃう! お礼にあなたのイメ画100×100pxクソスタンプ付きとうい豪華特典!!((いらねぇ)) (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/1/7/717f3f6b6fdf8965eb768d4b950d66d9.gif) アナログでもデジタルでも色なしでもいいので…! 描きたいって思えるキャラが居なさそうだけど居たら是非…! 描いてくださったキャラは基本勝手にここに載せますが載せてほしくなかったら一言ください。 あと豪華特典ほしぃって方も一言ください(来る前提で話す奴) この作品……ちょっと薔薇百合臭がします…。 でも表現はないです…

早速みてみよう

About

2016年07月19日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【アイナナ】いつからかキラキラしてる俺がいて【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 君を信じていいですか?Ren,N」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い