« [小説] 少年逃亡記録 | メイン | [占い] 貴方は、いつも何を考えている? »

[検定] どうやったら友達が増えるか私がアドバイスしてあげましょう!←なに様のつもりだよ( ˙-˙ )【女子学生限定】

[検定] どうやったら友達が増えるか私がアドバイスしてあげましょう!←なに様のつもりだよ( ˙-˙ )【女子学生限定】」が話題となっています!

作者さんの説明
最近友達のせいで (若干)キチガイになってる ピノひなだよぉぉぉぉぉ! 検定第3弾! 第1弾↓ (link:貴方は私とどのくらい気が合うかッ!!検定★:http://uranai.nosv.org/u.php/q/PinoHina1/) 第2弾↓ (link:貴方の二次元オタク度を私がチェックしちゃいます![`・ω・´]:http://uranai.nosv.org/u.php/q/PinoHina2/) パクリ?わからないけど 似たのがあったらごめんなさい(´・ω・`) 今回は貴方のオーラを当てて どうやったら友達が増えるか アドバイスしてあげましょう!← 私?人並みにはいるよ! あ、でも当たる確率は微妙だからね! あんまり期待しないでね!? コメントはできるだけ返信したいと思います でも途中からやらなくなると思うので 友達になりたいという方は 勝手に申請させていただきます(^ω^) ではどうぞ〜!

早速みてみよう

About

2016年07月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 少年逃亡記録」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は、いつも何を考えている?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い