« [検定] 貴方は前世何族だったか検定!!! | メイン | [小説] オリキャラさんを描いていただいた。 »

[小説] そこに在る言の葉【オリジナル】

[小説] そこに在る言の葉【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……。私が悪いのです、赦して__。これは罪と罰の輪舞曲。 さて、おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 ベルスーズです。 またまたオリジナルに挑戦します。 例によって例の如く、暗いです。シリアスタグは私の為に有るんですね!(絶対違う) 名前は漢字推奨、迷った場合は澪でお願いします。また、質問・苦情・感想……等ある場合はお気軽にコメントしていって下さい。更新頻度があがるかもしれません。 ではでは、本編にどうぞ〜

早速みてみよう

About

2016年07月23日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方は前世何族だったか検定!!!」です。

次の投稿は「[小説] オリキャラさんを描いていただいた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い