« [小説] 【企画】恋愛契約【募集中】 | メイン | [小説] 〜 僕らの宝物 〜 »

[小説] 裏切りかー。どうぞご勝手に。2

[小説] 裏切りかー。どうぞご勝手に。2」が話題となっています!

作者さんの説明
「きゃあぁぁぁ!」 ぞろぞろと集まる人、 冷たい目で見下すヤツら、 何もかもあの女のせいだ。 あたしは許さない。 Part2になります!まだPart1を見ていない方はこちらからどうぞ! (link:裏切りかー。どうぞご勝手に。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e0730c1fab8/) 掛け持ちいくつしてるか自分でもわからなくなりました(;゚∇゚) 裏切りネタになります。 暴力的な所もありますが、頑張って仕上げていきたいと思います!

早速みてみよう

About

2016年07月29日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【企画】恋愛契約【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 〜 僕らの宝物 〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い