« [小説] ▼少女誘拐▼ | メイン | [小説] あなただけを〜The One〜 6 »

[小説] 君とアイスとコンビニと2

[小説] 君とアイスとコンビニと2」が話題となっています!

作者さんの説明
. いつも通りの帰り道 の、はずだった… 君とぶつかったあの時から、私達はだんだん変わっていく。 君と半分こにして食べたモナカのアイス。 何でこんなに忘れられないの… (名前)「アイスくん…」 男の人が苦手なのに どうしてアイスくんは大丈夫なんだろ。 TH『(名前)ちゃん、僕…』 アイスからはじまる恋ってありますか? 過去のトラウマで少し男性が苦手な女の子と四次元アイスくんのお話です (link:君とアイスとコンビニと:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9274dfb0871/) *BTSテヒョンmine *メンバー全員出ます *ど素人で初めて書きます *温かく見守って頂くとありがたいです…

早速みてみよう

About

2016年08月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ▼少女誘拐▼」です。

次の投稿は「[小説] あなただけを〜The One〜 6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い