« [小説] かきカキ+5【イラスト集】 | メイン | [小説] 千さんの妹に恋した八乙女楽のお話 »

[小説] 君へ最後の告白を 3

[小説] 君へ最後の告白を 3」が話題となっています!

作者さんの説明
あの日なんか、無かったかのように 俺達は元に戻った日常を繰り返し。 もう、幸せな日々が続いていくと思っていた。 なのに、もう崩れてしまうの? 惹かれれば惹かれるほど、冷めてしまうんだよ。 愛しき君へ最後の告白を ーーーーーーー なんと初の藤北BのL小説が第3章に! おかげさまで!ありがとうございますm(__)m 年齢設定はリアルな王子くん達と同じです! 宮玉とニカ千もなりたち、横尾さんはみんなの見守りお母さん。 藤ヶ谷くんキャラ違うかも?? よかったら読んでください♪ 表現が入る場合※がつきます。 評価・コメ・ポチッおねがいします!! ※星の色が赤くなったり高評価もらえると嬉しくてどんどん小説書きます←←

早速みてみよう

About

2016年08月26日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] かきカキ+5【イラスト集】」です。

次の投稿は「[小説] 千さんの妹に恋した八乙女楽のお話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い