« [小説] トロンボーンないない☆?(゚Д゚) | メイン | [小説] 《募集企画》感 染 都 市《募集中》 »

[小説] 自己中だね、ごめん〈arkt〉

[小説] 自己中だね、ごめん〈arkt〉」が話題となっています!

作者さんの説明
『……大ちゃん、俺も、好き』 嘘をついた。 綺麗な君に、嘘をついた。 『大好きだよ圭人』 『……俺も』 何でこんなにも俺は最低なんだろう。 でも、 俺を愛してくれる君を手離したくないんだ。 笑っちゃうくらい最低でしょ、俺 ありけとmainです! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamaketo056/ この小説の番外編のようなものです ちょっと?悲観的な圭人くんと、 ただただ圭人くんのことが大好きな有岡くんの話です! やまいのも出てきます その他CPもちょこちょこと(笑) 評価よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2016年08月21日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] トロンボーンないない☆?(゚Д゚)」です。

次の投稿は「[小説] 《募集企画》感 染 都 市《募集中》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い