« [アンケート] 私の作った検定の、どのキャラがお好きですか? | メイン | [小説] 気になるアイツをおとすワザ »

[小説] GENEの新メンバーは無口ちゃんでした。2

[小説] GENEの新メンバーは無口ちゃんでした。2」が話題となっています!

作者さんの説明
嘘の自分は________ 貴『...............』 無口で、 貴『あんたらが認めようが何しようがお前らと仲良くする気なんてない』 嫌われようとして 貴『フード被らなきゃ』 四六時中フードを被ってる クールな女の子 本当の自分は_______ 貴『オラアアアアアアアアアアア』 不兒破死組組長で 貴『お腹空いたあああああああああああ』 うるさくて 貴『うざい、キモイ、変態』 毒舌な フレンドリーな女の子 そんな女の子の生活を覗いて見ませんか?

早速みてみよう

About

2016年08月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 私の作った検定の、どのキャラがお好きですか?」です。

次の投稿は「[小説] 気になるアイツをおとすワザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い