« [小説] 夏にうまれた恋物語 | メイン | [小説] 最強兄弟の妹は!?【HiGH&LOW】 »

[小説] JUMPで学校あるある!! 機種変Ver.

[小説] JUMPで学校あるある!! 機種変Ver.」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん!! 学生なんかは特に、学校では あるある!ありますよね?? そんなあるある!JUMPと一緒に再現しちゃいましょう!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめまして!!の方のほうが多いと思います笑 夏芽ハルリです!! この作品、前のアカウントでも作成したのですが、機種変して消えて決まったのでまた!! でも、作品自体はまだ占ツクに残ってるので パクリだと勘違いされる方もいると思います! でも、もう一つのこの作品も正真正銘私が書きましたのでご安心を!! それではLet's go!!

早速みてみよう

About

2016年08月22日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夏にうまれた恋物語」です。

次の投稿は「[小説] 最強兄弟の妹は!?【HiGH&LOW】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い